平成24年2月22日
第11回医療情報の提供のあり方等に関する検討会
標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせいたします。
記
1.日時
平成24年2月29日(水)17:00~19:00
2.場所
中央合同庁舎5号館 厚生労働省専用第18~20会議室(17階)
(東京都千代田区霞が関1-2-2)
3.議題
○検討会報告書(案)について
○その他
4.傍聴数
若干名
5.傍聴要領
○会議設営の関係上、予めご連絡をいただきますようお願いいたします。
○下記のとおり、2月27日(月)17時までにFAXでお申し込みください。(電話でのお申し込みは御遠慮ください。)
・記載事項:氏名、職業(所属先)、連絡先住所又は所在地、連絡先電話及びFAX番号
・標題として:「第11回医療情報の提供のあり方等に関する検討会傍聴希望」と記載
・FAX送信先:03(3501)2048
○希望者多数の場合は先着順とさせていただきますので、予めご了承ください。
傍聴できる方へは前日17時までにFAXにてご連絡させていただきますので、傍聴申し込みの際には必ずFAX番号を記載してください。
また、当日は当該FAXを確認させていただきますので、必ずお持ちくださるようお願いいたします。
なお、傍聴できない方へは特段ご連絡しませんので予めご了承ください。
○当日は会議開始時刻の30分前より受付を開始いたします。
○別紙「傍聴される方への留意事項」を遵守してください。遵守されない場合には、ご退場いただく場合があります。
別紙
傍聴される方への留意事項
検討会の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
2.携帯電話・ポケットベル等は音が鳴らないようマナーモードに設定の上、傍聴してください。
3.写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用は、事務局の指示に従ってください。なお、写真撮影は冒頭のみ可とします。
4.静粛を旨とし、意見聴取の妨害になるような行為は慎んでください。
5.意見聴取における言論に対し、賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
6.部会開始後は、新聞又は書籍の類を閲覧することは御遠慮ください。
7.会場での飲食及び喫煙は御遠慮ください。
8.銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱すおそれがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
9.その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いいたします。
詳細については、下記のページをご覧ください。
http://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/2r985200000234mc.html
(参照先)
厚生労働省医政局総務課